ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、ブルーノ君&ベルちゃんです。BOXC移動の基本セッションとBOXサーチのステップアップしたバリエーションを中心に行いました。

ブルーノ君は、今回で2回目のレッスンです。前回のセッションで行ったBOX移動からノーズワークの確認を行いながらステップアップセッションを進めました。まだ気が散り易く、集中力が持続しない面はあるもののハイドに対しての捜索意欲は高く、諦めることなく最後までサーチできていました。今回は、2か所のハイドを探すレベルまでのステップアップも経験できましたし、何よりも達成感があり、みんなから誉めてもらえることが何よりも嬉しいようです。また次回のノーズワークを楽しみにしています。


ベルちゃんは、前回よりも数段パワーアップしてのノーズワークでした。何をしなければいけないのか?を良く理解できていますし、臭いの流れも良く理解できています。Step5の設定もクリアできましたし、ハイドが3か所の設定もクリアできていました。今後はハンドラーがベルちゃんの動きを見極められるかどうか?が今後の課題です。また次回を楽しみにしております。

関連記事

  1. ノーズワークトレーナークラス

  2. NWG:ソラちゃん・デビーちゃん

  3. NWG:ジェイラちゃん・夢想君・アイビー君・マノンちゃん-Odor-

  4. ノーズワークグループレッスン

  5. NWG:ブルー君・ラニちゃん・コナ君-Food-

  6. NWG:大福ちゃん・あいちゃん・けん太君

  7. NWG:ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君

  8. ノーズワークグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031