NWG:ベルちゃん・アカラちゃん-Odor-

今日のベルちゃん・アカラちゃんのノーズワークグループレッスンは、それぞれのペアのステップアップセッションを行いました。

アカラちゃんは、最初のセッションでは非常に意欲的で捜索速度も速く告知の際の静止姿勢も維持できていましたが、2回目以降のセッションでは休息時間が充分に取ることが出来なかったこともあり集中力の低下が見られるようになりました。そんな中でも、最後のセッションは時間がかかりましたが最後まで探しきる事ができていましたので、また次回のセッションを楽しみにしています。


ベルちゃんは、終始意欲的で捜索速度も速く告知動作も非常に安定していました。スタートからハッピーテールで鼻呼吸の大きな音が聞こえる捜索でしたので、ベルちゃんのノーズワークに対してのとても大きな意欲を感じさせてくれます。また次回、ゆっくりノーズワークを楽しみましょう。


関連記事

  1. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  2. NWG:ムクちゃん・マノンちゃん・ジェイラちゃん・エール君・夢想君-O…

  3. NWG:エール君・夢想君・マノンちゃん-Odor-

  4. なないろ動物病院ノーズワーク

  5. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  6. NWG:エール君・夢想君・マノンちゃん-Odor-

  7. NWG:ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君

  8. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930