NWG:アイビー君・ムクちゃん-Odor-

今日のノーズワークグループレッスンは、アイビー君・ムクちゃんのインドアでの告知動作の強化と設定難易度を上げてのトレーニングを行いました。

アイビー君は、今日のセッションもスタートから高い集中で捜索速度も速く的確な告知ができていました。セッションごとにハイドのレベルが上がり、後半は6分以上の捜索のセットありましたが、以前よりも粘り強く捜索し、ハンドラーに対して助けを求め無くなった点は大きな成長です。


ムクちゃんは、前回のセッションくらいから告知精度が非常に高くなり静止時間も長くなっていましたが、今回も非常に安定した捜索を見せてくれました。ハイドのレベルが上がっても対応できるようになっていましたし、今回は、新しい試みで「車のカギ」の捜索の導入も行いました。理解力も早く告知もできていましたので日頃のトレーニングを頑張ってみて下さい。


関連記事

  1. ノーズワークパーソナルレッスン

  2. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  3. NWG:たんぽぽちゃん・クララちゃん・大和君・リサちゃん-Odor-

  4. NWP:ブルーノ君・Buddy君・ベルちゃん-Odor-

  5. ノーズワークパーソナルレッスン

  6. ノーズワークトレーナークラス

  7. ノーズワークトレーナークラス

  8. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728