with sarada FIELD School

本日のwith sarada FIELD Schoolに参加されたのは、バロン君・リリアちゃん・アメリちゃん・モモちゃん&レティーちゃん・たんぽぽちゃん&大和君の5組7頭です。


参加メンバー



オビディエンストレーニング

オビディエンストレーニングは、クレートなどでの待機についてのお話をさせて頂き、その後は個別の課題に対しての対応や犬同士のコミュニケーションの時間を活用しての呼び戻しの確認や改善点について実践トレーニングを行いました。

クレート待機の大切さや自宅で出来るトレーニングなどをお話させて頂きました。また夏の時期のメッシュ製のクレートの危険性なども参考にして頂ければと思います。

時間を追うごとに気温が高くなりランでのトレーニングも短い時間でしたが、競技会チームは課目のワンポイントトレーニングを行い、現状の確認をしながらステップアップの方法などを考えて頂きました。

遊びの中からの呼び戻しに関しては、遊びが楽しくなると中々飼い主さんのコマンドに反応ができな状況になりますが、その際の飼い主さんの対応が、報酬との取り引きになり易くなる場面も見られますので改善していきましょう。


トライアルゲーム

今日のトライアルゲームは、ヒールポジションでのタイムトライアルでした。初参加のバロン君とリリアちゃんは、リード付きでトリーツ有のチャレンジでしたが、良く頑張りました。

今回の優勝者は、1回目のトライアルからトップを譲らなかったリリアちゃんです。おめでとうございます。

順位犬名タイム
1位リリア10″82
2位アメリ13″60
3位モ モ12″91
4位レティ13″60
5位バロン15″36
6位大 和15″47
7位たんぽぽ15″59

本日のスクールの様子は、インスタグラムでもご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2f276d6a1dcf04a943d9b016fd938751.jpg

本日もスクールへのご参加ありがとうございました。

次回のFIELDでのスクールの開催は

2022年7月17日(日)

AM9:30~PM12:00

参加頭数が多い場合はPM2:00まで延長いたします。

どなたでも参加頂けます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


関連記事

  1. with sarada 13th Kansai-School

  2. with sarada FIELD Summer School

  3. with sarada FIELD School

  4. 犬を迎える前に 犬を迎えた後に

  5. with sarada 150th Yokohama-School

  6. with sarada 111th Yokohama-School。

  7. with sarada 135th Yokohama-School

  8. with sarada FIELD school

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031