with sarada FIELD School

本日のwith sarada FIELD Schoolに参加されたのは、ブルース君・モコちゃん・プーちゃん・たんぽぽちゃん&大和君の4組5頭です。

参加メンバー


月齢の若いブルース君は成長段階。人も犬も大好きなので刺激の中で、飼い主さんからのコマンドに落ちついて従えるよに経験を積ませることをメインにトレーニングをして頂きました。

他の参加者のペアも同じように刺激に対して積極的に無視してコマンドを持続できるようにトレーニングをして頂きました。

各ペアでのトレーニングは、それぞれ組み合わせを考えながらすれ違いや伏臥で「マテ」などいくつかのコマンドの連続的な維持ができるようにトレーニングをします。


ランでは、大型犬のブルース君とは相手を考えながらストレス発散と飼い主さんとのレトリーブで”!


課題への取り組みは、それぞれありますが正しく対応していかないと、いつまでも改善につながりません。今回はモコちゃんの「立って」のコマンド「アンダー」のコマンドの姿勢の持続についてトレーニングをしました。

ブルース君も落ち着くと「アンダー」も完璧です。


トライアルゲーム

今回のトライアルゲームは、「Sit/Down/Come」のタイムトライアルです。

順 位犬 名タイム
1位モ コ31”14
2位たんぽぽ35”54
3位大 和50”97
4位ブルース55”40
5位プ ー59”04

今回の優勝は、モコちゃんでした。おめでとうございます。


本日のスクールの様子は、インスタグラムでもご覧いただけます。

本日もスクールへのご参加ありがとうございました。

次回のFIELDでのスクールの開催は

2022年4月3日(日)

AM9:30~PM12:30
参加頭数が多い場合はPM2:00まで延長いたします。

どなたでも参加頂けます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


関連記事

  1. with sarada 114th Yokohama-School

  2. with sarada FIELD School

  3. with sarada 128th Yokohama-School

  4. 第9回 清水ヶ丘公園マナーアップスクール

  5. with sarada 124th Yokohama-School

  6. with sarada 145th Yokohama-School

  7. with sarada FIELD School

  8. with sarada 144th Yokohama-School

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031