with sarada FIELD School

本日のwith sarada FIELD Schoolに参加されたのは、モコちゃん・ハル君・アヴィちゃん・モモちゃん&レティーちゃん・たんぽぽちゃん&大和君・パコ君・トナ君・ローキーちゃんの8組10頭です。

今日のスクールでは、トレーニングの前に基本的な行動学とトレーニングを日常に活かす上でのポイントなどについてレクチャーさせて頂きました。

レクチャー中は、参加している犬たちは全てクレートに待機して頂き静かに待つトレーニングも並行して行いました。


参加メンバー



オビディエンストレーニング

オビディエンストレーニングは思ったより気温が高く、これからの時期に向けての予行演習として過度なトレーニングにならないようにする為のレッスンとなりました。ペアごとの課題に関しては、特に行進中の作業への取り組みが中心となっていましたが、基礎となる脚側停座と脚側行進は常に精度を向上させていきましょう。


トライアルゲーム

今日のトライアルゲームは、以前行った屋外の中庭からの呼び戻しタイムトライアルですが、単なる呼び戻しだけではなくFIELD内に誘惑刺激としてオモチャとオヤツのオブストラクションを設定してのトライアルとなりました。

今回の優勝者は、泣きの1回で最高タイムをたたき出したアヴィちゃんでした。おめでとうございます。

順位犬名タイム
1位アヴィ07″58
2位ローキー07″93
3位ト ナ09″19
4位パ コ10″05
5位レティー14″83
6位モ コ20″70
7位大 和21″68
8位モ モ24″33
9位タンポポ27″89
10位ハ ル

今回もブリタニーチームが上位を独占しましたが、他のペアもコマンドへの反応が素晴らしく好タイムが続出!ハル君は残念でしたが、また更にトレーニングをして良い結果が出るように頑張ってください。


本日のスクールの様子は、インスタグラムでもご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2f276d6a1dcf04a943d9b016fd938751.jpg

本日もスクールへのご参加ありがとうございました。

次回のFIELDでのスクールの開催は

2022年6月12日(日)

AM10:00~PM13:00

参加頭数が多い場合はPM2:00まで延長いたします。

どなたでも参加頂けます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


関連記事

  1. with sarada 147th Yokohama-School

  2. with sarada 129th Yokohama-School

  3. with sarada 153th Yokohama-School

  4. with sarada FIELD School

  5. with sarada 135th Yokohama-School

  6. with sarada FIELD School

  7. with sarada FIELD School

  8. with sarada 139th Yokohama-School

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930