NWG:ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君

今日のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君です。オブジェクト1とオブジェクト2の2つのカテゴリーでステップアップセッションを行いました。

ベルちゃんは、いつもよりも意欲が低く全体的にサーチの精度が安定していませんでしたが中盤は、いつもの意欲でサーチできていました。オブジェクト2では、セントコーンの捉え方の理解が、まだ深まっていない事もあり特定までに少し時間がかかっていましたが、ハイバリューの量も少なく設定していましたので難易度が高い設定を頑張っていました。


アカラちゃんは、いつものロケットスタートで意欲的なサーチで短時間にクリアできていました。ハンドラーの告知も追いつかないセットもありましたが、概ね良く観察できていますので告知のミスは少なくサーチ速度も速くなっています。オブジェクト2の設定では、速さだけでは到達できない設定が多くなり、自然にサーチ速度が遅くなり丁寧に探せていました。


フォルテ君は、安定したサーチができていました。オブジェクト2では、難易度が上がり少しサーチ時間が長くなり5分以上のサーチになりましたが、集中を切らさずにシッカリとサーチができていたことは大きな成長です。ハンドラーの告知精度も安定しています。


関連記事

  1. ノーズワークトレーナークラス

  2. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  3. NWG:ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君

  4. ノーズワークトレーナークラス

  5. ノーズワークグループレッスン

  6. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. ノーズワークパーソナルレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930