ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、Mi’ke君です。 ステップアップのセッションとしてオブジェクトサーチとインテリアサーチの2つのカテゴリーでのレッスンを行いました。

屋外からの風の導入で難易度が高くなっていましたが、今日も集中りの高いノーズワークができていました。ハイバリュートリーツも、回を重ねるごとに小さくなりますので、集中をしていないとハイドへの到達が難しくなります。またハンドラーの告知に関しても、ナチュラルアラートやセントコーンへの反応などの総合的な動きの判断をしないと告知ができなくなっていますのでハンドラーの観察力も高くなっています。インテリアサーチでは、中々探すことが出来ない設定がありましたが、セッションをまたいで到達できていたことは、最後まで集中力が維持できていた証拠です。


関連記事

  1. NWG:あずきちゃん・マルク君・黒豆君・ピッピ君・テンテン君(Odor…

  2. NWG:リサちゃん・クララちゃん・たんぽぽちゃん・大和君-Odor-

  3. ノーズワークグループレッスン。

  4. ノーズワークグループレッスン

  5. NWG:ひかりちゃん・神太君・Buddy君

  6. ノーズワークグループレッスン。

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. NWG:ムクちゃん・アイビー君・ジェイラちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930