NWG:フォルテ君・アカラちゃん

今日のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、フォルテ君・アカラちゃんです。BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでステップアップセッションを行いました。

フォルテ君は、最初のBOXサーチのセッションでは、ハンドラーに対しての意識のバランスが強く本来のフォルテ君のサーチの動きではありませんでしたが、オブジェクトサーチではスタートの意欲も高くなり集中力も高いノーズワークができていました。ハンドラーの告知精度も向上していますが、スタートの出し方やサーチ中のフォルテ君の動きを見極める観察力を高めましょう。


アカラちゃんは、今回も意欲的なノーズワークができていました。ハイドの数を最高5カ所までの設定をしましたが、最後まで諦めずに到達できていましたし、最後のハイドの特定の動きは捜索範囲を狭めながら特定できていました。臭いの流れをシンプルに辿りセントコーンへの反応は見事です。


関連記事

  1. NWG:大和君・たんぽぽちゃん・クララちゃん・リサちゃん-Odor-

  2. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

  3. NWG:嶋美人ちゃん・ふく君

  4. NWG:GODRUN君・クララちゃん・たんぽぽちゃん-Odor-

  5. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  6. NWG:アイビー君・ムクちゃん-Odor-

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. ノーズワークパーソナルレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031