ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、久しぶりのノーズワークとなったラニちゃん&コナ君です。BOXサーチ・オブジェクトサーチ・インテリアサーチの3つのカテゴリーでのレッスンを行いました。

ラニちゃんは、ハイバリュートリーツの量が小さかった事でサーチレベルが上がりましたが、良く集中ができていました。最後まで諦めずにサーチできていることは、ラニちゃんの粘り強さと臭いを捕る能力の高さでもあります。今回は、リハビリも兼ねていましたので後半のインテリアサーチでは、ハイバリュートリーツの量を大きくして楽しく終わることができました。そんな中でもハイドの設定の難易度は、低くありませんのでシニアクラスとしてはとてもレベルの高いノーズワークでした。

コナ君は、体調の変化からハイバリュートリーツの見直しを余儀なくされましたが、全く問題なく全てのハイドの設定をクリアできていました。集中力も高く維持できていましたので3分を越えてもサーチに対しての意欲は低下していませんでした。インテリアサーチでは、最後の難易度の高いハイドも、ハンドラーには予測できない位置にありましたのでセントコーンへのシンプルな反応は見事でした。


関連記事

  1. NWG:ひかりちゃん・神太君・Buddy君

  2. NWG:アイビー君・ムクちゃん-Odor-

  3. ノーズワークトレーナークラス

  4. ノーズワークパーソナルレッスン

  5. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  6. NWG:大和君・リサちゃん・ソラちゃん

  7. ノーズワークパーソナルレッスン

  8. NWG:アイビー君・ムクちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930