ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

今日のMi’ke君のパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップです。前回行ったアロマのペアリングの復習とアロマの識別トレーニングをオブジェクトを活用して行いました。後半のセッションでは、オブジェクト以外の任意の場所にあるアロマへの反応の確認を行いました。

ペアリングに関しては、前回よりも積極性が見られました。ハンドラーのトリーツのタイミングも前回よりも少し余裕が見られましたが、Mi’ke君の鼻の位置を良く観察してジャストなタイミングを覚えるようにしていきましょう。いくつかのオブジェクトの中からのハイドの選択に関しては、ハンドラーの動きをMi’ke君に観察されていますので、ハイドをスルーした際のハンドラーの動きなどをニュートラルにして読まれないようにして下さい。後半のオブジェクト以外の場所のセッションは、臭いの流れにより反応も違いますが、よく集中して捜索ができていました。今年1年は本当に素晴らしい成長でした。また来年もステップアップを楽しみにしています。


関連記事

  1. ノーズワークグループレッスン

  2. NWG:GODRUN君・クララちゃん・たんぽぽちゃん-Odor-

  3. NWP:モアナちゃん・ムーニー君・CJ君-Odor-

  4. ノーズワークグループレッスン

  5. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  6. NWG:ジェイラちゃん・アイビー君・ムクちゃん-Odor-

  7. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  8. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031