ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、トナ君です。 ハイバリュートリーツを再考することで全体的な意欲の向上を目指しましたが、結果的には単にトリーツの種類というよりも、レベルアップを急ぐあまりにトリーツ自体の量が極端に少なくなっていることから全体的な意欲の低下を招いているようです。今日のセッションではバリエーションBOXとオブジェクトサーチの2つのステージでハイド設定の難易度をそのままにして、トリーツの量を多くして達成感のあるセットを行いました。

BOXサーチでは、躊躇なく全てのバリエーションに対して意欲的なサーチができています。スタート時から集中も高く維持できていましたのでサーチ時間も短く効率の良い動きでした。オブジェクトサーチは、初見のオブジェクトがあったり、オブジェクトが動いてしまい、中々2度目のトライができない条件になりましたが、以前のように、その場面から逃避するのではなく自らの力で克服することができていました。ノーズワークにおけるメンタルの成長がハッキリと確認できたセッションとなりました。


関連記事

  1. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  2. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  3. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  4. ノーズワークトレーナークラス

  5. ノーズワークグループレッスン

  6. ノーズワークトレーナークラス

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. ノーズワークSummer Class in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031