ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、Mi’ke君です。BOXサーチのステップアップしたバリエーションとオブジェクトサーチを中心に行いました。難易度が上がった分、サーチ時間に要する集中力も持続しなければいけませんので楽しいながらにも程よい疲れを感じていただきました。

BOXサーチでは、今までよりもハイバリュートリーツの大きさが4分の1程度まで小さくなったこともあり、高い集中力で探さないとハイドには到達できません。またBOXバリエーションにも変化を加えましたので難易度は更にアップしました。後半は疲れも見えましたが、以前のようにBOXに八つ当たりをする場面はありませんし、ゆったりながらも落ち着いて正確に探している様子が見て取れました。オブジェクトサーチは、BOXサーチよりも更に遊びを誘発してしまうような動きのモノが多い中でしたが、セントコーンに対しての反応なども多くの個所に見られ、Mi’ke君の成長が見られました。半面、ハイバリュートリーツが小さくなった事でハンドラーの告知が不安定になり、精度が落ちていますので、次回はシッカリとMi’ke君の動きを見極められるようにして下さい。


関連記事

  1. ノーズワークSummer Class in Ven!

  2. ノーズワークトレーナークラス

  3. Nose Work FUN FRIENDS Skill up Comp…

  4. ノーズワークSummer Class in Ven!

  5. ノーズワークグループレッスン。

  6. ノーズワークレッスン。

  7. ノーズワークグループレッスン。

  8. ノーズワークグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031