NWG:デビーちゃん・ソラちゃん

今日のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、デビーちゃん・ソラちゃんです。BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでセッションを行いました。

ソラちゃんは、前回のセッションからの期間が空いていませんので、すぐにサーチの切り換えができていました。1回目のセッションは、慎重な動きでしたが2回目以降は、ハッピーテールが見えるようになり、とても効率的にサーチできています。サーチ時間が延びても諦めることなく探しきれるようになっていますので、またステップアップしていきましょう。


デビーちゃんは、半年ぶりのノーズワークでしたが、良く理解できていることもあり最初から意欲的なスタートでノーズワークを楽しめていました。オブジェクトでは、少し難易度の高い設定もあり時間を要していましたがセントコーンへの反応も正確で鼻の位置の変化が分かり易く動いていました。また期間を空けずに楽しんでいきましょう。


関連記事

  1. NWG:トナ君・リンゴスターちゃん-Odor-

  2. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  3. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  4. Ruff-Ruff主催 ノーズワーク入門講座inVen!

  5. ノーズワークグループレッスンー Trainer Class ー

  6. NWG:こむぎちゃん・あいちゃん-Odor-

  7. NWG:大和君・リサちゃん・ソラちゃん

  8. ノーズワークグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930