ノーズワークトレーナークラス

本日のトレーナークラスはNose work Academyにてアロマステージのセッションを開催しました。参加されたのは、トレーナー4名とあんなんちゃん&テン君・グート君・ぶん太君・晴れちゃんの5頭です。

まずは、認定トレーナー取得に以前より取り組んで頂いているフードステージのセオリーカリキュラムを進める上で、現在の認識の確認を行いながら知識的なサポートと認識を深める為のセオリーカリキュラムを行いました。

テクニカルカリキュラムに関しては、ORTでの識別を確認することとアラートの精度の向上を行いました。それぞれのペアでの成長も見られますし課題の克服もできてきています。インテリアサーチに関しては、いくつかの設定を行い、初めての環境下でも自信をもってサーチができていたことは、本当に大きな成長を感じました。

室内の対流の確認も犬の動きを見ると一目瞭然になるくらい精度が向上していますし、集中力を維持時間も延びてきていますので諦めずに探し続けることができています。ハイド設定を2か所にした場合でも、1つ目から2つ目への移行もスムーズになってきています。


関連記事

  1. Dog wave主催 Nose Work Competition in…

  2. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  3. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  4. ノーズワークトレーナークラス

  5. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  6. ノーズワークグループレッスン。

  7. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  8. ノーズワークグループレッスン。(C)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930