NWG:ルーク君・コール君

今日のノーズワークグループレッスンは、ルーク君・コール君のインドアでのアロマステージのステップアップトレーニングです。

ルーク君は、吠えの修正トレーニングを行った後でしたので、ノーズワークの際の意欲が、かなり低下し本来のルーク君の動きから比較すると消極的な動きにはなってしまいましたが、その中でも気持ちの切り換えや成長が見られるセッションとなりました。告知の精度や静止姿勢は、相変わらず安定していますので、また楽しいノーズワークは、そのままに進めていきましょう。


コール君は、セントコーンの捉え方が上手ですので設定により鼻の動き方が違いますので、ハンドラーからはとても分かり易いと思います。告知の際の静止姿勢の強化に関しては、現段階では鼻でハイドに接触する事をさせないようなタイミングで提示していますので、今後もまだこの段階の継続が必要です。ブロックなどの設定で、静止姿勢の意識を高めるなど工夫しながら取り組んでいきましょう。


関連記事

  1. NWG:ふく君・神太君

  2. NWG:あずきちゃん・マルク君・黒豆君・ピッピ君・テンテン君(Odor…

  3. ノーズワークグループレッスン

  4. NWG:ムクちゃん・アイビー君・ジェイラちゃん-Odor-

  5. ノーズワークトレーナークラス

  6. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. NWG:黒豆君・あずきちゃん・マルク君・テンテン君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829