NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップトレーニングです。それぞれの理解度に合わせてセッションを行いました。

ココアちゃんは、前回よりも捜索に対しての意識が高くなりハイドへの到達もスムーズになってきました。今後もハイドに対しての執着を高めながら告知の際の静止姿勢が少しでも維持できるようにしていきましょう。ハンドラーのトリーツを提示するタイミングは、ココアちゃんの理解を良く観察した上で変化させていきましょう。


ビビちゃんは、ハイドに対しての意欲と捜索に対する集中力は安定していますが、設定によりハイドの場所に対しての躊躇があり、到達できない場面もあります。特にハイドとの距離間のある告知ですので、少しでもハイドに近づけるように強化していきましょう。


レイちゃんは、捜索意欲と集中力が安定していますし持続できています。ハイドの設定も高さのある設定もクリアできていますし、告知の静止姿勢も分かり易く確立できてきました。ハンドラーからの報酬のタイミングで告知姿勢も更に安定しますので今後のステップアップにしていきましょう。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. トレーリンググループレッスン

  3. P/L:モコちゃん。

  4. オビディエンスグループレッスン。

  5. C/L:ハク君

  6. ノーズワークグループレッスン。

  7. C/L:椛ちゃん

  8. P/L:ヴィオラちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031