P/L:クーちゃん

今日のクーちゃんのレッスンは、初めて行く公園で環境刺激の強い状況下でのCDⅠSの課目トレーニングです。

前回のレッスンで指摘させて頂いた改善点を自主トレーニングで取り組んで頂いたようで、指導手の動き方や視線なども改善され自信を持って動けていますので、クーちゃんの集中力も高く維持できていました。特に脚側行進は、初めての環境下ですと臭い嗅ぎへの意識が高まる傾向が見られますが、今回は指導手に対しての集中が勝っていたようです。立止の姿勢維持の時間も安定していましたし、行進中の作業における動作も落ち着いて出来ていましたので、本番まで現状のモチベションを維持していきましょう。


関連記事

  1. P/L:カノアちゃん

  2. ノーズワークグループレッスンー Trainer Class ー

  3. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  4. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  5. C/L:そら君

  6. P/L:たんぽぽちゃん。

  7. オビディエンスグループレッスン

  8. C/L:エマちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031