NWG:ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君

今日のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、ベルちゃん・アカナちゃん・フォルテ君です。オブジェクトサーチとインテリアサーチの2つのカテゴリーでステップアップセッションを行いました。

ベルちゃんは、スタートからの集中力が安定しており意欲的なサーチができていました。鼻の使い方も益々上手になり、大きな呼吸音が聞こえますし、嗅覚のみでハイドに到達しており視覚を使っていない事も明らかに分かる動きです。インテリアでは、チャレンジハイの高さのハイドにも反応し到達できていました。後半は、疲れも見えましたがハイバリュートリーツの量も小さくなっていますので良く頑張れていると思います。


アカラちゃんは、いつもよりも興奮が抑えられ、その分スタートの集中力の高まりに繋がっていましたので、とても効率的なサーチができていました。セントコーンへの反応もとても分かり易く、セントプールになっているエリアでの動きがとても分かり易く感じられました。最後まで意欲が落ちずにサーチができていましたので、更にステップアップしていきましょう。


フォルテ君は、スタートの集中が一番大切出る事は、今回のセッションでもご理解頂けたと思います。探し方が、とても上手ですしサーチエリアの理解と、ハイドの特定がとても効率的になりました。以前のようにセッション中に集中が切れてしまう事もなく最後まで探しきれていることはメンタルの大きな成長です。


関連記事

  1. ノーズワークパーソナルレッスン

  2. ノーズワークトレーナークラス

  3. NWG:エール君・夢想君・マノンちゃん-Odor-

  4. ノーズワークトレーナークラス

  5. ノーズワークグループレッスンー Trainer Class ー

  6. ノーズワークSummer Class in Ven!

  7. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  8. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031