ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、Mi’ke君です。 ステップアップのセッションとしてオブジェクトサーチとインテリアサーチの2つのカテゴリーでのレッスンを行いました。

オブジェクトサーチでは、ハイバリュートリーツの量が少なくなっていますのでハイドのセントプールからのセントコーンは小さくなりますので集中力が求められます。またハイドの個所も4~5カ所ですので意欲と集中力の維持が求められる中、非常にサーチ速度も速くなっていますし、的確にハイドの特定ができるようになっていました。ハンドラーの告知精度も向上していますので、その分、ハイドの設定も複雑で予測できな設定になっています。


インテリアサーチは、このカテゴリーの中でもビギナーよりもステップアップした設定へのチャレンジをして頂きました。セントコーンが主体となるサーチになりますので、ハンドラーはMi’ke君の鼻の動かし方で、ハイドの場所を特定することができます。しかし、ステップアップの設定では、今までとは違うハイドの設定になりますのでMi’ke君もかなり迷っていたセッションもありましたが、最後まで諦めずに良く到達できていました。ハンドラーの告知もMi’ke君のボディーランゲージを良く観察できています。


関連記事

  1. NWG:ミーナちゃん・かん太郎君・リンゴスターちゃん-Odor-

  2. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  3. ノーズワークパーソナルレッスン

  4. NWG:夢想君・マノンちゃん-Odor-

  5. ノーズワークグループレッスン

  6. NWG:デビーちゃん・ソラちゃん

  7. ノーズワークグループレッスン。

  8. NWG:エール君・夢想君・マノンちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930