NWG:モネちゃん・パコ君

今日のノーズワークグループレッスンは、フードステージの初めてのノーズワークには、モネちゃん(アメリカンコッカースパニエル2歳6ヵ月♀)とアロマステージのビギナークラスに、パコ君が参加しました。

モネちゃんは、とても意欲的でBOX移動からバリエーションBOXまでのステップアップを順調にこなすことができていました。後半は、複数個所のサーチのセッションにまで挑戦できましたし、ハンドラーの告知に対しての観察力も高くなっていましたので、今後が楽しみです。


パコ君は、アロマのペアリングからスタートしセントプールのセッションからセントコーンへのステップアップも順調でした。オブジェクトへのアプローチも問題ありませんし、ハイドに対しての認識が後半のセッションでは高くなっていましたので、ハイドの大きさのステップアップなども含めて次回以降のセッションを進めていきましょう。


関連記事

  1. NWG:デビーちゃん・ソラちゃん

  2. ノーズワークグループレッスン

  3. Nose Work FUN FRIENDS Skill up Comp…

  4. NWG:エール君・ジェイラちゃん-Odor-

  5. NWG:黒豆君・あずきちゃん・マルク君・テンテン君

  6. NWG:エール君・夢想君・マノンちゃん-Odor-

  7. ノーズワークパーソナルレッスン

  8. ノーズワークグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031