ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、Mi’ke君です。 ステップアップのセッションとしてオブジェクトサーチとインテリアサーチの2つのカテゴリーでのレッスンを行いました。

確実にレッスン回数を重ねるごとに、スタートからの集中力とセントコーンへの俊敏な反応と特定ができるようになってきています。パーソナルレッスンと言う事もあり、セッション間の休憩時間が少ないこともあり後半は少し集中力が低下してしまい難易度の高い設定でのサーチが難しくなりますが、最後まで諦めることなくサーチできています。特にインテリアサーチでは、セントコーンが拡散されていてもハイドまでの特定が理想的な鼻の使い方でクリアできていました。今までは屋外に設置してあるプールへの意識が強くなったりハイドの量が少なくなるとイラついたりしていましたが、今はハイドの量が少なくなることで、より集中力が増しています。今後も丁寧にステップアップしてノーズワークを楽しんでいきましょう。


関連記事

  1. NWG:ソラちゃん・デビーちゃん

  2. ノーズワークトレーナークラス

  3. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  4. NWG:ベルちゃん・アカラちゃん・フォルテ君-Odor-

  5. NWG:夢想君・エール君・ムクちゃん・マノンちゃん-Odor-

  6. ノーズワークグループレッスン-Odor-

  7. ノーズワークグループレッスン

  8.  Ruff-Ruff ノーズワーク in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930