NWG:コール君・ゆめちゃん-Odor-

今日のノーズワークグループレッスンは、コール君・ゆめちゃんのアロマステージです。それぞれのペアごとの理解に合わせて設定を変更しながらステップセッションを行いました。

コール君は、今回で3回目のセッションです。前回のARECでのレッスンでハイドに対しての静止姿勢の意識が出ていましたので今回のセッションでは、このナチュラルアラートの動きの確認とステップアップを進めました。また設定の難易度も変更し、スタンダードハイの高さのハイドへの反応も確認できましたので、今後のステップアップセッションでは、更にハイドの匂いの大きさと設定の難易度などを考えながら取り組んでいきましょう。


ゆめちゃんは、今回で2回目のセッションです。前回のセッションの理解の確認などと共に意欲を高める為の工夫を行いました。報酬に対しての意欲が、安定していませんのでハイドに到達する意識も高まっていませんのでご自宅での自主トレーニングをしながらハイドへの意欲を高めてみて下さい。


関連記事

  1. なないろ動物病院ノーズワーク

  2. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

  3. ノーズワークパーソナルレッスン

  4. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  5. ノーズワークパーソナルレッスン

  6. NWG:マルク君・黒豆君・あずきちゃん・ピッピ君・テンテン君

  7. NWG:夢想君・マノンちゃん-Odor-

  8. ノーズワークパーソナルレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930