ノーズワークパーソナルレッスン

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、ソラちゃん&ウークちゃんです。 BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでセッションを行いました。

ソラちゃんスタートから意欲的で得意の嗅覚能力をフル活動していました。サーチ速度も速いために、ハンドラーの告知が間に合わない場面もありましたが、ナチュラルアラートが分かり易いので、誤告知が最小限に留めることができています。オブジェクトサーチでは、新しいオブジェクトに対してのハイバリュートリーツへの意欲の方が勝り、克服できていました。ノーズワーク終了後は、これもまた得意のプールでクールダウンと適度な運動の時間で発散できたようです。


ウークちゃんは、前回よりもスタートがスムーズで集中力の高いサーチができていました。いつものようにサーチの際の動き方のパターンがありましたので、そのパターンのルート内にハイドがない状態で設定しましたが、集中できていた分、意欲を維持しながら最後まで探すことができていました。今回は、急遽ハイバリューの内容が微妙に違う分、最初のセッションでは戸惑いがみられましたが、その後は問題なくサーチできていました。プールは、イマイチ好きではありませんが上手に泳げます。足のリハビリのため、また来てください。


関連記事

  1. ノーズワークグループレッスン

  2. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  3. NWG:モコちゃん・メアリーちゃん・ソラちゃん

  4. NWG:フォルテ君・アカラちゃん

  5. NWG:ムーニー君・CJ君・モアナちゃん-Odor-

  6. ノーズワークグループレッスン。

  7. NWG:エール君・モアナちゃん・ムクちゃん・アイビー君・ジェイラちゃん…

  8. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031