with sarada 143th Yokohama-School

気温計は-1℃と今年一番の厳しい寒さの朝となりましたが、2020年最後となるwith sarada 143th Yokohama-School(クリスマス会)を開催いたしました。参加されたのは、初参加のハル君(フレンチブルドッグ3歳♂)・アビーちゃん・メアリーちゃん・ソラちゃん&ウークちゃん・クーちゃん・パコ君・ウィル君・チャバディ君・ジェシカちゃん・アメリちゃん・プーちゃん・トナ君・たんぽぽちゃん・モモちゃん&レティーちゃん&リュー君・ローキーちゃん・クイールちゃんの16組19頭です。

いつものように環境刺激の中でのオビディエンスのトレーニングを行い、初参加のハル君は、個別にレクチャーや環境馴致のトレーニングとして時間を過ごして頂きながらゲームにも挑戦して頂きました。

参加メンバー


オビディエンストレーニング

環境刺激が加わる中での、オビディエンスのトレーニングは今後のステップアップには欠かせない要素です。現段階では、精度よりも実行性に重きをおいて取り組んでいただきました。

取り組んでいる課題は違いますが、それぞれが真剣に取り組んでいることもあり成長が見られます。

そして、今年最後を飾るクリスマス会恒例のゲーム大会は、チーム戦と個人戦に分けて、ここでも真剣に!(笑

まずはチーム戦で、お玉でボール運び!

偶数チームの優勝でした。そして商品は、オヤツの山分け~!

次は個人戦の、いつものイス獲りゲームです。今回も静かに素早い動きのゲームとなりました。(笑

今回もディフェンディングチャンピオンのローキーちゃんが優勝!決勝の2頭がアメリちゃんとのブリタニー対決というのも、皆さん実力がついてきた証拠です。頑張って優勝を目指して下さい。

最後の個人戦は、呼び戻しのタイムトライアル!今回も色々な番狂わせがあり上位が入れ替わり始めています。

1位 5’37

2位 5’73

3位 5’90

4位 6’06

5位 6’07

6位 6’40

7位 6’37

8位 7’31

9位 7’56

10位 7’61

11位 7’64

12位 7’72

13位 8’10

14位 9’04

15位 13’35

16位 59’24

17位 1’08”40

残念 ^^;

2020年、コロナ禍でのトレーニングやスクールにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。レッスンで顔を見れることが皆さんの健康を確認できる機会とも言える1年でしたが、何事もなく過ごす事ができたことが一番でした。来年は、新たなチャレンジの年にもなりますが、今後も変わらずに「いつでも、どこでも飼い主さんの声が届く犬との信頼関係の構築」を目指して全集中でトレーニングをしていきましょう。良いお年をお迎え下さい。そして2021年が皆様にとって素晴らしい1年になりますことをお祈りいたしております。

2021年1月のスクールは、2021年1月10(日)となっております。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


関連記事

  1. P/L:アトラ君

  2. P/L:ライマちゃん。

  3. P/L:ブランシュちゃん

  4. P/L:トナ君

  5. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  6. P/L:ウィル君

  7. with sarada 135th Yokohama-School

  8. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031