P/L:プーちゃん。

今日のプーちゃんのレッスンは、脚側停座と脚側行進のポジションの修正トレーニングを中心に行いました。
この修正トレーニングを開始してから、先行する意識が軽減し指導手への集中も高まっていますが、あくまでもトレーニングの段階での改善ですので、環境刺激の変化にも同じ意識でできるように進めていかなければいけません。
脚側行進が一定のポジションで安定してくると行進中の作業もミスがなくなりますが、立止の姿勢の維持が不安定ですので指導手が近づいても動かないようにトレーニングをしていきましょう。
今日は強風の吹く中でしたが、休止の基礎トレーニングでは、集中できていましたので、少しずつ課目の動きに移行しながらも、基礎となる脚側停座と脚側行進を強化していきましょう。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. C/L:テディ君。

  3. P/L:マーク君

  4. P/L:ローキーちゃん。

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:パコ君

  7. P/L:モモちゃん&レティーちゃん

  8. P/L:リサちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031