P/L:江真ちゃん

今日の江真ちゃんのレッスンは、課目トレーニングの強化と修正です。

脚側行進は、1歩目からの同調性が取りずらくなっていますので注意し、脚側停座の集中をそのまま脚側行進に移行できるようにしていきましょう。

脚側停座自体が、少し斜めに停座していますので、微妙な修正になりますが脚側停座の位置を修正し、立止と伏臥の課目の精度を高める事につなげて下さい。

立止の姿勢が真っすぐに立てない理由は、いくつかありますが、現段階で出来る事を考えながら指導手の姿勢を前傾姿勢から基本姿勢で江真ちゃんが姿勢を維持できるようにトレーニングをしてください。また、最初から最後まで江真ちゃんを見続ける習慣になっており、江真ちゃんもその習慣で学んでいます。


関連記事

  1. P/L:ひすいちゃん。

  2. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  3. P/L:たんぽぽちゃん。

  4. P/L:たんぽぽちゃん。

  5. P/L:風斐君

  6. IRT(国際消防救助隊連携訓練)

  7. P/L:ハル君

  8. P/L:ぼたんちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930