P/L:カノアちゃん

今朝のカノアちゃんのレッスンは、CDⅠSの課目トレーニングです。特に現在の課題である脚側行進の姿勢の理解や立止の実行性の向上についてトレーニングを行いました。

脚側行進については、導入段階の誘導のスタイルからのステップアップが上手に出来ていませんので、正しい姿勢の気付きを引き出してあげるようにして下さい。あまり形だけを要求し過ぎると、反発心の方が強くなりますので楽しく進めていきましょう。アイコンタクトを維持させる段階的なトレーニングを理解した上で進める事も必要です。立止に関しては、「立つ」という動きを教えていく必要がありますので、前足始動でも、まずは立つことをシッカリと安定させてみて下さい。伏臥は、姿勢の維持強化を進めて下さい。「待て」は、なかなか時間が延びませんので短い距離での「待て」の強化を行い10mの距離で30秒の待てを目指してください。


関連記事

  1. P/L:ルイジ君

  2. P/L:こじろうちゃん

  3. with sarada Lodging training in MON…

  4. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:サニー君。

  7. プライベートレッスン:ローキーちゃん。

  8. P/L:つぶらちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031