C/L:ルーク君

ルーク君の今日のレッスンは、前回の飼い主さんご自身のカウンセリングではなく、時々ルーク君をお預かりしているご両親に対してのカウンセリングとなりました。前回のカウンセリングでは、ご自宅でのトイレのリトレーニングという課題がありましたが、お預かり先のご両親宅では、100%の確率で出来ているようですし、カウンセリング中も出来ていましたので、根気強く進めて頂きたいと思います。

8ヵ月という月齢を考えると一定の運動量を与えてエネルギーを発散させることが必要となりますし、不完全燃焼が現在の課題の無駄吠えななどにつながっています。

前回のカウンセリングでトレーニングをした「伏せ」も既に理解できてきていますので、基本的なコマンドや飼い主さんとの関係性を深める為にもベーシックなマナートレーニングを行い家庭犬として資質を高めていきましょう。


関連記事

  1. P/L:つゆちゃん

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. C/L:椛ちゃん

  4. P/L:パルフェ君。

  5. P/L:輪太郎君

  6. C/L:レオナルド君

  7. P/L:だいずちゃん。

  8. P/L:アトラ君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031