オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、トナ君・パコ君です。ペアごと課題の確認やトレーニングを進める上での改善点についてのレクチャーと実践トレーニングを行いました。

トナ君は、新しい課目の理解と強化トレーニングを行いました。脚側行進の歩度の違いごとのトレーニングは、歩度ごとに強化していきましょう。行進中の立止に関しては、基礎から実行性を高められるトレーニングが必要ですので現段階では、「立って」と「待て」を複合して実行性を安定させてください。遠隔の3姿勢は、立止からの停座が不安定ですので、視符を理解させながら進めていきましょう。


パコ君は、先日の競技会を終えて本来の能力を引き出すことが出来ませんでしたが、今後の取り組み方について、どのように進めるべきか?などを再確認し、課目ごとの精度を向上させる方法や日頃の接し方などの改善などの確認を行いました。


関連記事

  1. P/L:ポムちゃん

  2. P/L:麦ちゃん&バブルちゃん

  3. P/L:Moaちゃん

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:マノンちゃん

  6. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  7. P/L:パコ君

  8. P/L:カノアちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930