P/L:権三君&一二三ちゃん&零ちゃん。

今日の権三君&一二三ちゃん&零ちゃんは、「待て」の強化トレーニングを中心に3頭での集合写真を様々な環境下で実践して頂きました。

それぞれの「待て」のトレーニングを行いましたが、日頃のトレーニングでのコマンドの実行は、トリーツが先行している傾向が強い為に、1度のコマンドでの実行が難しくなっています。「座れ」のコマンドも、ココ最近は「伏せ」のコマンドを強化していた事もあり「伏せ」の意識が強くなっていたり、トリーツが出るまでフリーズの状態からコマンドを無視したりしていますので、基本となる「座れ」のコマンドをスムーズに出来るようにしていきましょう。

強化していた「伏せ」に関しては、一定時間の姿勢の維持が出来ていますが、零ちゃんは、「待て」での維持時間が以前よりも短くなっています。一二三ちゃんは、前回よりもコマンドの実行性は高くなっていますので今後も維持させてください。

立止での静止姿勢は、3頭共に一定時間の維持が出来ています。環境により左右されやすい傾向がありますので、一定の距離と一定の時間の「待て」を今後もトレーニングをして下さい。


関連記事

  1. P/L:ルーク君

  2. P/L:マフィン君。

  3. P/L:マノンちゃん

  4. P/L:ルードリッヒ君。

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:ウィル君

  7. P/L:シェリーちゃん。

  8. P/L:鉄心君。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031