P/L:レティちゃん&龍君

今朝のレティちゃん&龍君のレッスンは、オビディエンストレーニングです。

レティちゃんは、紐なし脚脚側行進の動きがまだ安定しない箇所が見られますので徐々に修正をしていきましょう。行進中の伏臥に関しては、視符を出すことで現在のレベルはクリアできていますので、今後の環境変化とステップアップの進捗は、ステップアップを焦らずに考えていきましょう。自由選択課目は、ほぼパーフェクトです。

龍君は、屈折の際の動きがとてもスムーズにできていました。特に今までは右屈折は膨らみ、左屈折は接触気味でしたから今日の脚側行進は、とても成長を感じられます。招呼の際の指導手との接触は、まだ少しありますので引き続き修正をしていきましょう。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. P/L:杏月ちゃん

  3. P/L:こはくちゃん。

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:輪太郎君

  7. P/L:メアリーちゃん。

  8. C/L:まめちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930