P/L:レティーちゃん&龍君

今日のレティーちゃん&龍君のレッスンは、オビディエンストレーニングです。

レティーちゃんは、脚側行進の速歩で左屈折の動きに関しての強化トレーニングを行いました。後半は、リズミカルに動けていましたし集中も持続できています。脚側停座の微妙なズレに関しては、報酬を与える際の注意点を指導手が意識して、行うようにして下さい。


龍君は、CDⅠの課目トレーニングです。脚側停座の際の、停座の実行性が不安定な場面もありますので「あとへ」のコマンドで確実に脚側停座に停座できるように丁寧にトレーニングをしていきましょう。伏臥と立止の際の脚側停座のポジションで精度にも影響を及ぼしますので、脚側停座のポジションの強化も引き続き行いましょう。


関連記事

  1. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  2. P/L:はるちゃん。

  3. P/L:トナ君

  4. JKC2023春季訓練競技大会

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:きなこちゃん。

  7. P/L:モコちゃん

  8. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031