オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、パコ君・たんぽぽちゃん・アメリちゃん・大和君です。ペアごとの課題の修正や強化トレーニングに取り組みました。

パコ君は、脚側行進の速歩の強化に関して、今日は意欲的な脚側行進が出来ていましたので速歩の遅れも前回ほどではありませんでしたので今後も強化を続けて下さい。行進中の作業における指導手の体符を無くしてバランスの良い理解を安定させてください。


たんぽぽちゃんは、久しぶりのオビディエンストレーニングでしたが、指導手によく同調して脚側行進ができていました。招呼も1度で反応できていましたし、伏臥と立止もシッカリと実行できていましたのでこれからも継続してください。


アメリちゃんは、他の犬や環境の刺激に対しての余所見や反応が顕著ですが、指導手からの指示が一貫して行われないと理解が深まりませんので注意が必要です。また脚側行進の速歩に関しては、意欲的に同調できるように強化をしてください。


大和君は、脚側行進の集中できる時間が延びてきていますが、今後も短い距離で丁寧に強化していく必要がありますので、あまりステップアップを急がないようにして下さい。伏臥と立止の課目は問題ありませんが、課目開始時の脚側停座のポジションを安定させてください。


関連記事

  1. with sarada 115th Yokohama-School

  2. P/L:ここちゃん。

  3. C/L:ビート君

  4. P/L:こじろうちゃん

  5. P/L:ヴァイス君。

  6. P/L:トナ君。

  7. P/L:マグ君

  8. P/L:寿司君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930