NWG:ベルちゃん・アカラちゃん-Odor-

今日のベルちゃん・アカラちゃんのノーズワークグループレッスンは、それぞれのペアのステップアップセッションを行いました。

ベルちゃんは、スタートから集中力が高く意欲的な捜索ができていました。セントコーンの捉え方やハイドの特定の仕方も安定してきていますので告知姿勢の維持やハイドとの距離間の改善の為に、ハンドラーからの報酬の提示の仕方などを工夫してステップアップしていきましょう。


アカラちゃんは、今日のセッションは全般的に元気が無く、いつものスピード感と意欲が感じられない場面が多かったように思います。ただ、各セッションでのハイドへの到達はシッカリと出来ていますので、また次回のセッションを楽しみにしています。


関連記事

  1. NWG:ムクちゃん・アイビー君-Odor-

  2. ノーズワークトレーナークラス

  3. NWG:フォルテ君・アカラちゃん

  4. ノーズワークグループレッスン

  5. NWG:モネちゃん・パコ君

  6. NWG:クーちゃん・トナ君-Odor-

  7. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  8. ノーズワークSummer Class in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728