オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、レティーちゃん・大和君・龍君・リサちゃんです。ペアごとに改善ポイントや強化できている動きの再確認などを行いました。

レティーちゃんは、常歩から速歩へのターンの際の指導手のコマンドを出すタイミングを改善していきましょう。課目終了時の際も同様ですので、この点を改善するだけでターンの膨らみの改善につながります。また速歩の歩度をもう少し速くしてレティーちゃんとのリズムを再確認してください。


大和君は、脚側行進の強化を行いながら指導手との同調性の確認を行っています。復路の左屈折の動きは、ワンポイントで普段から強化する事でスムーズに曲がれるようになりますのでトレーニングをしてください。


龍君は、指導手との同調性も安定していますので脚側行進のイメージを更に良いイメージで強化してください。招呼の際のオーバーランや指導手の体符を最小限にしてみて下さい。その場での伏臥と立止の際の集中は良くなっています。


リサちゃんは、指導手の課目の理解度が深まれば問題なく上位に入賞できる集中力を持っていますので不自然な動きをせずに日頃の練習と同様の動きで課目をこなせるようにして下さい。


関連記事

  1. P/L:カノアちゃん

  2. P/L:ルカ君&ハナちゃん&ピュレちゃん。

  3. P/L:凜ちゃん。

  4. P/L:パコ君

  5. P/L:空ちゃん&ウークちゃん。

  6. P/L:凜ちゃん。

  7. P/L:トナ君。

  8. P/L:レディーちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728