NWG:夢想君・マノンちゃん-Odor-

今日のノーズワークグループレッスンは、夢想君・マノンちゃんのインドアとアウトドアでのハイドの難易度のレベルアップも同時に行いながらのステップアップトレーニングです。

夢想君は、インドアでのハイドの難易度のレベルアップに対しての反応は明確で、告知姿勢の静止時間も安定してきています。少しハンドラーへの振り向きの傾向も出てきてはいますが焦らずに対応すると更に告知姿勢は改善されますので次回以降のセッションでの動きを確認してください。初めてのランでのアウトドアの捜索は、誘惑臭の中での捜索でしたがシッカリとした作業意識を持ってハイドを捜索できていました。ハンドラーの夢想君の告知の判断がインドアよりも少し遅れる傾向がありましたが、今後も経験を積むことで判断力も備わってくると思います。


マノンちゃんは、インドアでの捜索におけるレベルアップされたハイドに対しての反応は、シッカリと出来ていますが、告知姿勢の静止時間が不安定でしたので改善トレーニングを行いました。この改善トレーニングでは、報酬の提示位置がとても大切になりますので注意をしていきましょう。初めてのランでのセッションは、誘惑臭に対しての反応が少し見られるものの最後まで探しきる事ができていましたので、今後の良い経験になったと思います。


関連記事

  1. ノーズワークグループレッスン

  2. ノーズワークトレーナークラス

  3. ノーズワークグループレッスン

  4. NWG:大福ちゃん・あいちゃん・けん太君

  5. NWP:ブルーノ君・ベルちゃん・Buddy君-Odor-

  6. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  7. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  8. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031