NWG:嶋美人ちゃん・ふく君

今日のノーズワークのグループレッスンに参加されたのは、嶋美人ちゃん・ふく君です。それぞれのペアごとのフードステージステップアップセッションを行いました。

嶋美人ちゃんは、前回のセッションを再現し、BOX移動からのステップでセッションを進めました。理解も早く、3回目以降のセッションでは、難しいバリエーション設定のフードBOXにも到達できていましたし、集中力も伸びていました。また次回を楽しみにしています。


ふく君は、最初のセッションでは周りの環境への意識が強く、サーチに集中が出来ませんでしたが2回目以降は、とても意欲的で集中力の高いノーズワークができていました。最大4か所のフードBOXを探すことができていましたし、バリエーションも複雑になる中で最後まで良く頑張っていました。


関連記事

  1. NWG:エール君・夢想君・マノンちゃん-Odor-

  2. NWG:CJ君・ムーニー君・モアナちゃん-Odor-

  3. NWG:Buddy君・GODRUN君-Odor-

  4. NWG:ミーナちゃん・かん太郎君・リンゴスターちゃん-Odor-

  5. NWG:ひかりちゃん・神太君・Buddy君

  6. ノーズワークグループレッスンー Trainer Class ー

  7. ノーズワークパーソナルレッスン

  8. NWG:エール君・夢想君・マノンちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031