NWG:エール君・マノンちゃん・夢想君-Odor-

今日のノーズワークグループレッスンは、エール君・マノン・夢想君ちゃんのステップアップトレーニングです。ハイドの設定と難易度を最高難易度に上げてインドアでのセッションを行いました。

エール君は、久しぶりのノーズワークでしたので最初のセッションでは、ハンドラーへの意識が強く捜索自体に自信が持てない状態でしたが、2回目以降のセッションでは徐々に本来の能力を発揮する事ができていました。ハイドの設定によっては、捜索時間を要してしまうセットもありましたがハイド自体の難易度が高くなっている中でしたのでエール君の頑張りが感じられるレッスンでした。


マノンちゃんは、スタートの際のハンドラーへの意識が以前よりも強くなり捜索よりも報酬への要求行動が目立ちました。2回目以降の捜索は、意欲も高まり集中した動きを見せてくれましたが、誤告知なども多く見られましたので、次回以降も精度の高い捜索ができるように修正をしていきましょう。


夢想君は、スタートから意欲的で集中力の高い捜索を見せてくれました。ハイドと設定の難易度が上がる中で、捜索時間が延びるセットもありましたが良く最後まで集中できていたと思います。後半のセットでは疲れもあり誤告知が目立っていましたが、リカバリートレーニングでリセットできていました。


関連記事

  1. NWG:アイビー君・ムクちゃん-Odor-

  2. ノーズワークグループレッスン

  3. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  4. ノーズワークトレーナークラス

  5. ノーズワークグループレッスン

  6. ノーズワークパーソナルレッスン

  7. ノーズワークパーソナルレッスン

  8. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031