P/L:たんぽぽちゃん&大和君

今日のたんぽぽちゃん&大和君のレッスンはオビディエンストレーニングです。

大和君は、CDⅡの課目トレーニングについて課目ごとに改善点を確認し取り組んで頂きました。

特に脚側停座の停座に対するスピード感の強化と脚側行進の集中力の維持に関しては、丁寧に進めていく必要があります。指導手の基準を再確認して安定した脚側行進を目指していきましょう。速歩の歩度に関しては、大和君が姿勢を維持しやすい速度を取り入れて下さい。行進中の伏臥と停座に関しては、コマンドへの反応速度が緩慢ですので反応速度を強化していきましょう。


たんぽぽちゃんは、CDⅠの課目トレーニングです。

一時期の素晴らしい集中力が無くなり、どちらかというと指導手に対しての不満感の方が強く見られます。正しい反応はシッカリと誉めるようにして基本的な実行性を強化していきましょう。特にたんぽぽちゃんのパフォーマンスのバロメーターは招呼に表れます。真っすぐに指導手に向かうような招呼ができない場合は、低迷が続きますので日頃の対応の見直しなども含めて検討しましょう。そんな中でも課題であった「立止」はサポート無しで実行できていました。


関連記事

  1. P/L:パコ君。

  2. P/L:マル君。

  3. P/L:ハル君

  4. P/L:ミクちゃん。

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:もぐろふくぞう君&ケンタウロス君。

  7. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  8. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031