P/L:クーちゃん

今日のクーちゃんのレッスンは、違う環境下でのオビディエンストレーニングです。

今回は、CD1Sの課目を指導手と共に動き方を確認しながら理解を深めて頂きました。いつもの公園ではない環境刺激の中でも脚側停座の集中と脚側行進の姿勢の維持ができていましたので更に精度を高めていきましょう。指導手側の注意点としては、無意識の声掛けや指示前に指導手が動いてしまう癖がありますので1つ1つの動作を指示されてから動くように意識していきましょう。5課目の規定に沿った動きは確認できましたので精度を高める為にも課目終了時の脚側停座の際の指導手の体符や視符の修正とクーちゃんのポジションの精度を向上させてください。


関連記事

  1. P/L:花音ちゃん&ゴロウ君。

  2. P/L:椛ちゃん

  3. トレーリンググループレッスン。

  4. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  5. P/L:ライス君。

  6. P/L:Mike君。

  7. P/L:オペラちゃん。

  8. P/L:ぼたんちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728