ノーズワークトレーナークラス

本日のトレーナークラスは、トレーナー1名とあいちゃんのフードステージステップアップトレーニングです。

レクチャーでは、フードステージの導入に必要な知識について、様々なケースを例にとり、どのような進め方が望ましいのか?を理解して頂きました。また、現在はトレーナーとしての技術や知識の習得と共に、あいちゃんのハンドラーとしての立場も経験できますので、飼い主さんの立場になって経験する事も今後に繋がります。

あいちゃんは、今回で3回目のフードステージですが、セッションを進めるたびに意欲やサーチ速度も向上しています。フードBOXを特定する動きもセントコーンを辿りながら丁寧に到達できていますし、サーチ時間が延びても諦めることなく探すことができていました。後半のバリエーションBOXも少し複雑な設定でしたが躊躇もなく意欲的に鼻を使えていましたので、今後のステップアップが楽しみです。



関連記事

  1. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  2. ノーズワークトレーナークラス-Charlie-

  3. ノーズワークトレーナークラス-Charlie-

  4. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  5. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  6. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  7. ノーズワークトレーナークラス-Delta-

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930