P/L:モモちゃん&レティーちゃん

今朝のモモちゃん&レティーちゃんのレッスンは、課題への対応とトレーニング方法の確認などです。

モモちゃんは、指導手との距離間を今以上に縮める為のトレーニングを丁寧に進めましょう。スタートの脚側停座は改善されつつありますが、動きを伴った後の脚側停座の精度が未だに不安定ですので繰り返しモモちゃんの理解が深まるようなトレーニングをしてみて下さい。伏臥の実行性は、気温が低くても嫌がることなく実行できています。鼻鳴きの改善は、引き続き必要ですし、改善傾向が出てくると全ての動きに集中力の向上も見られるようになりますので継続してください。


レティーちゃんは、脚側行進の精度を向上させる為の対応を徹底して行っています。紐なしになると、まだ集中力が持続できなくなりますので一貫した対応ができるように工夫していきましょう。招呼・伏臥・立止の課目はパーフェクトです。行進中の伏臥の際の姿勢の維持に関しては、今後も実行性を向上させ安定した作業になるように進めていきましょう。行進中の停座に関しては、反応速度を向上させ、指定位置からのズレを無くしていきましょう。


関連記事

  1. P/L:マー君&ゲイリー君。

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. P/L:たんぽぽちゃん。

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:獅子君

  6. ー お知らせ ー

  7. P/L:レティちゃん&龍君

  8. P/L:たんぽぽちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031