ノーズワークグループレッスン

午前中のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、モモちゃん・たんぽぽちゃん・レティちゃん・クララちゃんです。BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでセッションを行いました。皆さん、久しぶりのノーズワークでしたのでセッション前半の設定ではハンドラーが全くナチュラルアラートを読み切れていない状況でした。

モモちゃんは、意欲的にサーチできていましたがハイバリューに対しての反応が以前よりも低く感じました。前半よりも後半の方が、動きもナチュラルアラートも分かり易い動きでした。


たんぽぽちゃんもノーズワークに関しての理解は安定していますが、設定の難易度が高くなると中々ハイドに到達できない場面もありましたが良く頑張っていました。ハンドラーも後半は、いつもの告知の精度が発揮できていましたのでまた楽しめるようにして下さい。


レティーちゃんは、最初のセッションではあまり嗅覚を使わずに動きだけでノーズワークを行っていた傾向が強く見られました。後半は、全く視覚に頼っていない動きを見せてくれましたし、精度も高くなっていました。ハンドラーの告知精度も安定していました。


いつもながらに意欲的でスピード感のあるノーズワークを見せてくれました。難易度が高く時間がかかっても諦めない精神力は素晴らしいと思います。臭いの流れへの感じ方もとても上手になっていますので、最高難度の設定も最後の最後にクリアできていました。素晴らしいです。


関連記事

  1. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  2. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  3. ノーズワークパーソナルレッスン

  4. ノーズワークグループレッスン

  5. ノーズワークグループレッスン

  6. ノーズワークグループレッスン

  7. ノーズワークグループレッスン。

  8. ノーズワークトレーナークラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031