P/L:たんぽぽちゃん。

今朝のたんぽぽちゃんのレッスンは、前回に引き続き脚側行進の強化トレーニングを含めた課目トレーニングです。

脚側行進の指導手との距離間が安定した距離間で脚側行進ができるように1歩ずつ動きを確認しながら進めます。この際の指導手の観察力は、以前から指摘させて頂いているように、少しタイムラグがあったり見極めることができない事などから、たんぽぽちゃんの集中力も低下してしまいます。指導手は、見極めが遅いと感じると、実際の動きを見ずに、タイミングだけで誉めるようになりますので、この方法は選択しないようにして下さい。遅くなっても、たんぽぽちゃんの動きを観察して誉めるようにしていきましょう。

脚側停座のほんの少しのズレが脚側行進のズレにもつながりますので、スタートの脚側停座の精度も向上させましょう。招呼は、前回から実行性や反応速度も安定してきていますので、引き続き継続できるようにして下さい。伏臥に関しては、真っすぐに伏臥させますが、正しい視符を出すようにして下さい。立止は、実行性が安定してきましたので、後足始動の立止ができるようにトレーニングをしてみましょう。



関連記事

  1. with sarada Lodging training in MON…

  2. トレーリンググループレッスン。

  3. P/L:シュン君。

  4. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  5. P/L:花音ちゃん。

  6. with sarada Lodging training in MON…

  7. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  8. P/L:リンゴスターちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031