P/L:モモちゃん&レティーちゃん。

今日のモモちゃん&レティーちゃんのレッスンは、オビディエンスの基礎トレーニングと課題に対しての強化トレーニングなどです。

モモちゃんの最近の課題である「招呼」のコマンドに対しての実行性を高める為の基礎トレーニングも、ステップアップの進め方がありますのでモモちゃんの反応を確かめて下さい。脚側行進のスタートと姿勢の維持は、前回よりも進んでいますので全体的な課目の実行性も確認しながら平均的な理解を進めて下さい。

レティーちゃんのトレーニングを進める上で、指導手がリンクを歩く事に馴れていませんので、まずは指導手のみの歩く練習からスタートして頂きました。指導手には無意識に右側に斜行してしまう癖がありますので、レティーちゃんと一緒に脚側行進をすると、更に斜めに歩く事にありますので注意してください。また課目終了時の指導手の立つ位置など、守らないといけない動きも再確認しましょう。

関連記事

  1. P/L:紅莉ちゃん

  2. P/L:レオン君。

  3. P/L:ハグちゃん

  4. P/L:DJ君

  5. P/L:マフィン君。

  6. P/L:ブルース君。

  7. P/L:ブルース君。

  8. P/L:あかぷくまる君。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930