P/L:レティちゃん&アーシャちゃん

今日のレティちゃん&アーシャちゃんのレッスンは、それぞれの課題に対しての修正と強化トレーニングです。

レティちゃんは、レッスン開始時に着用していたボディースーツによる動きずらさがトレーニングに影響していましたので動きの変化や影響を考えながらトレーニングを組み立てるようにしていきましょう。行進中の伏臥に関しては、実行性も安定していますので状況を見ながらステップアップを考えるようにしましょう。自由選択課目の手飛びの際の指導手の動き方の改善はできていました。


アーシャちゃんは、脚側行進の1歩目の意識が低く同調性がありませんでしたので、スタートの意欲を高めて、その後の動きにつなげられるようにトレーニングを行いました。後半は、とても良い動きになってきていましたので、トリーツの与える位置などを注意しながら進めて下さい。「待て」は、指導手がシッカリとコマンドを出して表現する事が必要です。立止は、サポートが必要ですが立ち続ける事を理解していますのでステップアップを進めて下さい。伏臥は理解していますが、後肢が崩れ気味ですので真っすぐに伏せられるようにしていきましょう。


関連記事

  1. P/L:Moaちゃん

  2. P/L:レオ君

  3. P/L:パコ君

  4. P/L:椛ちゃん

  5. with sarada Lodging training in MON…

  6. P/L:いちごちゃん。

  7. P/L:オビディエンスグループレッスン。

  8. P/L:モコちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829