P/L:巴ちゃん。

今日の、巴ちゃんのレッスンは、前回のレッスン以降の課題や現状の確認と対応についてレクチャーと実践トレーニングを行いました。一昨日よりも、リビングで遊んだり生活をしている様子が多くなり、動きも活発になってきました。ようやく本領発揮と言うところで、これから益々動きが俊敏で活発になると思います。
飼い主さんとの遊びに関しても、一定のルールも在りますし、上手に遊ぶ事も大切な要素です。初見のモノに対しての確認作業には、少し時間が必要なようですが、巴ちゃんの反応を確認して無理に遊ばせるような対応は避けて下さい。トイレに関しては、現在のところ100%の確立で成功しているようですので、必ず誉めるようにして下さい。トイレシートの破損は、良くありませんのでメッシュで直接トイレシートに到達できないように環境を整備して下さい。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

関連記事

  1. P/L:トナ君。

  2. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  3. P/L:STORM君

  4. P/L:こじろうちゃん

  5. P/L:はなちゃん&くぅちゃん。

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:リリアちゃん

  8. P/L:クーちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031