JKC東京ブロック訓練競技会。

今日は埼玉県吉見運動公園にてJKC東京ブロック訓練競技会が開催されました。出陳したのは、CDⅢSにプーちゃんです。
何とかメジャーポイントを獲得する為に挑戦しましたが、今回も私の力不足から普段であれば行わないような臭い嗅ぎや指導手に対しての集中力の低下などから、ダブルコマンドやトリプルコマンドなどもあり結果としては、出陳頭数が少ない為に3席でしたが、点数は、136.9点と今までの競技会の中では、一番完成度の低い評価となりました。訓練不足などもありましたが、結果を出せなかった事は指導手として反省すべき点でした。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. P/L:いちごちゃん。

  3. P/L:モロ君

  4. オビディエンスグループレッスン。

  5. P/L:サニー君

  6. P/L:バロン君

  7. P/L:こじろうちゃん

  8. P/L:ハル君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031