清水丘公園マナーアップスクール・プレ開催

今日は、4月から開催予定の清水ヶ丘公園マナーアップスクールのプレ開催を行いました。
参加されたのは、初参加のポム君(JRT)・アロン君(GR)・スミレちゃん(Mix)・ステップアップはピッピちゃん・ローキーちゃん・ブルース君&リンゴスターちゃん・モコちゃん&プーちゃん・こころ君&クイールちゃんです。その他にも、普段から公園を利用されている飼い主さんも訪れ、4月以降の開催を楽しみにされていました。
トレーニング用の特設スペースでは、呼び戻しのトレーニングや「待て」のトレーニングを含め、基本的なコマンドのトレーニング強化や見直しが可能です。
また他の犬とのコミュニケーションタイムや飼い主さんとの遊びの時間などにも十分なスペースです。トライアルゲームも、距離がとれますので、いつもよりも高度な内容となりましたが、皆さん頑張っていました。
また開催の詳しいスケジュールや内容は後日お知らせいたします。


 

 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. P/L:ポムちゃん

  2. P/L:まめ君

  3. P/L:グミ君

  4. P/L:マー君&ゲイリー君。

  5. P/L:ハル君

  6. P/L:ケン太君&大福ちゃん。

  7. P/L:グリ君

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031